2011年04月26日

花粉症にも効果があると言われています♪在庫処分【メール便可240円】国産ノンカフェイン「どくだみ茶」ティーバック8P入り

花粉症にも効果があると言われています♪在庫処分【メール便可240円】国産ノンカフェイン「どくだみ茶」ティーバック8P入り花粉症にも効果があると言われています♪在庫処分【メール便可240円】国産ノンカフェイン「どくだみ茶」ティーバック8P入り

日本で最初に有機認証を取った会社が作っているノンカフェイン茶です!内容量1.5g×8P賞味期限製造日より1年保存方法直射日光、高温多湿は避けて保存してください。原材料国産どくだみ■5袋まででしたら、メール便240円でお送りできます ※ただし、受け取り日時指定はできません。  ポストへのお届けとなります。「毒下しの妙薬」といわれているどくだみがまろやかで美味しいお茶になりました。希少な国産のどくだみのみを使用し、飲みやすいティーバックにしました。品質の優れた葉のみを厳選し、よく水洗いしてから影干しし乾燥後、弱火を入れて飲みやすくしました。別名「十薬」とも言われるように、数々の薬効を有していると言われています◆漢方茶の代表、どくだみ茶です中国では1500年前、日本では江戸時代から薬草として用いられ、生葉のしぼり汁は様々な薬効があるとして利用されてきました。近年では、その薬効が科学的にも認められ、どくだみは厚生省の「日本薬局方」に「十薬」のまで収監されています。♥店長の声♥子供の頃に飲んだことのあるどくだみ茶は「葉っぱをそのまま食べているかのよう」と思ったほど凄い味で、ジュースなど殆ど飲まずお茶が一番♪の私でも「これはお茶じゃない・・・」とあまり飲めませんでした。しかし、このどくだみ茶はくどくなく、もちろんどくだみ特有の苦みと香りはありますが、かなり飲みやすくなっています。
さらに詳しい情報はコチラ≫

[PR]
posted by b at 11:52 | 花粉症対策
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。